« きれいなセレブ肌になりたいよー | トップページ | いろいろ日記 »

2008年9月25日 (木)

今日の日記

今日やった美肌にいいこと(◎´∀`)ノ
アミノサプリが美肌にいい食べ物らしいのでアミノサプリを味噌汁に大量投入しました。
あと遅まきながらスプーンマッサージ造顔マッサージをテレビを見ながら実行。(。・w・。 )
マッサージするときはソンバーユ(尊馬油)をつけてくるくるマッサージします。(・∀・)イイ!
しみ消えないかなー(゚ー゚)

|

« きれいなセレブ肌になりたいよー | トップページ | いろいろ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月26日 (金) 06時22分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/bksw0s9/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 02時08分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kf0y6je.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいなセレブ肌になりたいよー | トップページ | いろいろ日記 »